プラチナスイーツタルト苺たると♪今日のおやつ♪

6月5日

本日のおやつはプラチナスイーツタルト苺たると☆

リッチな気分になれるプラチナスイーツです♪♪♪

袋をあけたら苺の甘い匂いがふわっと香ります・・・♡(っ´ω`c)

苺の甘い香りと風味を大切にとじ込めたタルトをオーブントースターで

温めると生地が香ばしく出来たての美味しさが味わえるそうです!!

試してみたかったですけど会社にオーブントースターがない!w/(^o^)\

ので そのまま食べましたが甘すぎず食べやすくてすごく美味しかったです~♪

焼いて食べるのも試してみたいですね☆(=^O^=)ノ’`*:;。・★






via WordPress http://www.e-mono.co.jp/blog/archives/2900

コメント